ろくげんさんのホラーゲーム実況動画は恐怖感なさすぎ!

どうも、もとさんDeath☆

YouTubeでホラーゲーム実況動画を主に作っておられる
実況者さんろくげんさんを紹介します。

ろくげんさんと言う男の手にかかれば
どんなホラーゲームも恐怖感がどんどん薄れていくのです…。

ある意味、ホラーゲーム泣かせと言っても過言ではない!

ホラー実況動画なのに怖くない!

ろくげんさんの動画の特徴は
優しい語り口とキャッチーな編集で、ホラーゲームなのに全く怖くない!

という実況動画をアップしています。

まずはこちらをどうぞ!


ゾンビがたくさん出てくるのに、全然怖くない!

言うなれば
うちの子ピーマンが嫌いだけど、ろくげんさんのおかげで食べれるようになりました!
みたいな感じ。

ほんと、効果音が相まって全然怖くない!
ろくげんさんにかかればゾンビもポップな仕上がりに!

字幕がユルい!BGMはもっとユルい!でもゲームの腕前はガチ!

もう一度言うけど、ホラーゲーム実況なんですよ。
自分は7Days To Dieシリーズをよく観ているのだけれど、、、

ろくげんさん緊張感、なくない?

そして少し抜けたBGMにユルい字幕に自分の噛みも字幕に!
なんというかありのまま!自然体!
でもゲームの腕前はやたら上手くないっすか?

7Days To Dieシリーズの動画本数は60本を越えるのに
全然死んだりしない!

ろくげんさんの建築センスも凄い

最近ではMinecraftの実況動画もアップしておられるんだけど
これもまたユルい

サンドボックスゲームと言えばやはり建築!
そしてこのセンス!

7Daysシリーズでは既存の建築物をがっつり拠点に改造していたけど
マインクラフトではほぼゼロからの建築!


ちくしょう。なぜかなんかくやしい。笑

ろくげんさんって、野球もできてサッカーも上手なんだって!カッコいぃ!!
そんなのモテモテじゃないか…。

ろくげんさんまとめ。

いかがだっただろうか…?
一言でまとめるなら「脱力系ピーマン克服実況者」という感じ。
正直、紹介になってない気もするが

 

まぁ、いっか。

 

何度も動画を見直しているうちに、自分がろくげんさんのユルさに
毒されていていたと知ったのは今の今だった。

完。

ろくげんさん、ありがとうございました。
ろくげんさん (@6gensan) | Twitter
ろくげんさん – YouTube

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

関西在住のアラサー男子。 主にアニメや漫画についての記事を書いています。 ガンダム作品が好きすぎてガンダム記事については熱量と愛が凄いとか。